Everybody Let's Go to the Beach!

c0084837_2243338.jpgEverybody let's go to the beach!

 日にちをさかのぼる事、数週間前。当時知り合ったばかりの同じアパートメントに住むMKさんに、お嬢さんのHちゃんとAちゃんが通っている、GYMの見学に連れて行っていただきました。


もーりーが年末にすったもんだの末、運転許可証を取得したドライバーズ・ライセンス・オフィスの近くです。

 e.t.c Gymnastics という名前の子供用GYMは、Hちゃんのキンダーでの同級生のご両親が経営されているGYMです。見学に行った数日後、経営者のジェニファーさんと、MKさんのお宅でランチを一緒にとる機会があり、私の撮った写真を一緒に見ていただきました。また、MKさんを通して、ブログへの掲載許可もいただくことができました。MKさん、連れて行ってくれて、本当にどうもありがとうございます(^^)

 見学に行ったのは妹のAちゃんのクラス。その日は2月の寒~い火曜日にも関らず、なんとテーマはビーチ! 子供達はGYMの更衣室で水着に着替え、バスタオルを持って集まります。GYMの運動スペースにも、ハワイのレイやら、パームツリーやら、ビーチボールやら、真夏を連想させるものが散らばっています(笑)。


Everybody let's go to the beach!
Everybody let's go to the beach!
Everybody let's go to the beach!

(みんな、海へ行こうよ!)


 Aちゃん、覚えたての流暢な英語で、「海に行こうよ!」と繰り返してくれます(^^)。かわいい。

 運動を始める前は、ちゃんとバスタオルの上で準備体操も。その後は、みっちり1時間、こりゃ~水着でも暑くなりそうだな~というくらいいろいろな運動をしていきます。フラミンゴやサメになりきってみたり、半円形の台の上に乗って、バランスをとりながらサーフィンをしてみたり、トランポリンの上でビーチボール遊びをしたり・・・etc, etc.

 いくつかの繰り返しの後には必ず、Favorite! と言って、やった中から一番好きだったものをやっていい時間が少しずつあります。Aちゃんはサーフィンが好きだったみたい♪先生はビーチボーイズの「サーフィンUAS」なんて歌っています(笑)。

こーんな高そうな平均台にも、なんなく乗って歩いてしまう子供達
先生がサポートしながら、コワいと感じることなく、高さのある平均台にも平気で上ってしまいます。これにはびっくり!まだ小学生前の子供たちなのに~。すごい!
c0084837_2334498.jpg

e.t.c Gymnastics
1137 Haley Rd.
Murfreesboro, TN 37129
615-867-6900


 e.t.c Gymnasticsのオフィシャル・サイトはこちら。相談すると、GYMで子供のバースディ・パーティなどもできるのだそうです。こんな広いところで遊びながらのバースデイ・パーティ、とっても楽しそうですね☆彡

 
Everybody let's go to the beach!



人気blogランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしま~す♪
[PR]
# by mori_y_sana | 2007-02-22 23:17 | 暮らし | Comments(16)