最高のプレゼントは友人との再会!!

c0084837_07857.jpgPrime Outlet
Lebanon


 冬休みに入った初日、最後のクリスマスショッピングへ。・・・というわけではなくて、1月5日生まれのもーりーのために、バースデイ・プレゼントを買いに行きました。下見をしてあったので、欲しいものを決めてあったもーりー。Brooks Brothers の赤いジャケットをゲットしに、目当てのアウトレットへGO!

Prime Outlet Lebanon
One Outlet Village Blvd
Lebanon , TN37090


      と・こ・ろ・が!!
      もーりーの欲しかった上着のSサイズが売り切れ(><)


 わーん、残念!しばらく他のものにしようかな~と考えていたようですが・・・。ん?あきらめないの?!何々?もう1ヶ所まわるって?!OK!じゃ、オープリー・ミルズまで行ってみようか!そうと決まったら、レッツ・ゴー!

 と、車へ戻ろうとしたその時・・・


MO! RI! YA! MA!!!!



 ものすごい大声でもーりーを呼ぶ声が・・・。なんじゃ?!振り向くと満面の笑顔で両手を振りながら車を降りてくる黒人さんひとり・・・。


クリスーーー!!!



 ん?!なになに?!今度はもーりーが大声で・・・。え?知ってる人なの?!なんと、もーりーがミシシッピーで一緒に働いていた仲良しのクリスさんと遭遇!しかもテネシーで・・・。クリスさん、ナッシュビルにいるお友達を訪ねて、テネシーまで来ているとのこと。そのお友達がぼそっとひと言。


      It's a small world! (世間は狭ぇな~!)


 本当、本当、だって、ミシシッピーにみんなに会いに行きたがっていたもーりー。帰国前にニューオーリンズへ旅行に行こうと計画していました。その途中でかつて働いていたところにも寄りたいと・・・。でもカトリーナの後遺症で、今もまだニューオーリンズの治安はあまりよくありません。会社から注意を喚起するお知らせが届いたようです。で、もっと現地の状況が安定してからあらためて訪ねようと、今回はニューオーリンズを訪ねる旅は取りやめ。同時に、かつての職場を訪ねるのもアキラメたのでありました。そこへきて、クリスさんに再会!!うれしくないはずはありません!!!欲しかったものは此処にはなかったけれど、来た甲斐はあったってもんです。



欲しかった赤い上着もちゃんとゲットしました♪
オープリー・ミルズのブルックス・ブラザースに、目当てのジャケットのSサイズ、1枚だけありました!良かった!!割引&消費税が入ったら、レジが示したお会計金額もなんと、小数点以下も含めたぞろ目(笑)。めでたい?!
c0084837_0401267.jpg


こんなかわいい袋に予備のボタンが入っています
いつもはティンバーランド一筋のもーりーですが、初のブルックス・ブラザース。上着もアウトドア系のスポーツタイプが今まで多かったので、年も33歳、新しい着こなしに挑戦?!
c0084837_0432454.jpg



 午前中は私がお願いして、お友達のSさんのおうちの家具の移動をもーりーに手伝ってもらいました。アメリカの家具、めっちゃ重くて、夫婦だけではとても動かせないんです。男手が必要!しかも今いるアパートメント、床は全部毛足の長めなカーペット。家具のすべり止め効果は抜群すぎるほどなんです(^^; わが家もやっぱり家具の移動は他のおうちの方に手伝っていただきました。

 やっぱり男性が二人揃うとあっという間♪良かった良かった!

 そしてここでも・・・もーりー、なんとSさんご夫婦から、クリスマス&バースデープレゼントにと白ワインをいただいてしまいました♪意外なプレゼントにとってもうれしそう(^^)Sさん夫妻、どうもありがとうございました!


 昨日は一日、うれしい続きのもーりーでした♪良かったね☆彡

 
で、わが家のツリーの下もこんなに賑やかになりました♪
お友達親子がプレゼントを届けてくれたり、ポストにクリスマスカードが届いたり。クリスマス、なんだかとっても好きになりそうです♪
c0084837_053168.jpg



人気blogランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mori_y_sana | 2006-12-25 00:58 |  * クリスマス
<< 絵本 : SPOT 7 Chr... 絵本 : the TENNES... >>