クリスマス・ツリー・ファーム


c0084837_0421311.jpg ←クリスマス・ツリー・ファームの記事
 
 先週のラザフォード A.M.誌におもしろい記事が出ていました。完璧なツリーを手に入れるのに、遅すぎるなんてことない!と書かれた見出しと、何やら長ーいものを抱える子供達の姿。


Country Cove Christmas Tree Farm
1189 Cut Off Road
Murfreesboro, TN 37129


 そういえば先日、ニューメキシコにお住まいのLiLA管理人さんからのコメントにもこんなひと言が…

ここでも生木を売りにきてますけど,カウンティにお金を払い,山に入って自分で切ってくるというのも可です.なんせ山ですから…

 カウンティというのは、辞書を引くと「郡」と出ています。 ラザフォード A.M.誌のラザフォードというのも、ここマーフリースボロとスマーナ、ラヴァーンという3つの地域の呼び名のようです。で、 ラザフォード A.M.誌は地域情報誌みたいなもの。ローカルな記事が毎回出ています。夏には神奈川県の座間市の記事が出ていました♪

 さて、ちょっと話はそれちゃいましたが・・・そのラザフォード A.M.誌にマーフリースボロにある、 Country Cove Christmas Tree Farm というクリスマス・ツリー・ファームの記事が出ていました。自分で好きなツリーを選んで切り取ることができるのだそうです。 楽しそう!買えないけど見に行ってみたいな~。週末(金土日)だけの9時 - 5時営業で、実はこの12月17日まで…。明日から3日間が今年のラストチャンスですね☆彡(残念ながらちょっと見には行かれなそうだな… ^^; またいつの日か…。)

 クリスマスツリーファーム、ひょっとして全米にたくさんあるのかな~?

コーヒーブレイク♪
Sさんにいただいたクランベリーバー、おいしかったです♡どうもありがとう!
c0084837_1344248.jpg


 昨夜はお友達にメールで教えてもらって、Food Network フード・ネットワークでやっていた、ジャーブレッドハウスのチャンピオン大会を見ました。まるで日本のテレビ・チャンピオンみたい…。ものすごーくハイクオリティな、信じられないくらい素敵なジンジャーブレッドハウスが5つ…。再放送もあるようです。お友達のメールを引用します。。。

今晩8時&11時、65チャンネルで、「ジンジャーブレッドチャンピオン」が 放送されます。(テネシーでの放映時間とチャンネルです。) もし見逃しても、16日(土)5pm、17日(日)2pm、20日(水)8pm& 11pmに 再放送されるので、賞金$10,000.00を賭けたチャンピオン大会をのぞいて 見てください。

 とってもおもしろかったです!教えてくださってありがとうございます!!そして、興味のある方、ぜひ再放送を見てみてくださ~い(^^)

ジンジャーブレッド・ハウスのクッキー人形にもリボンをつけました
c0084837_1295261.jpg


賞金$10,000.00狙えるかな~?!
c0084837_1303913.jpg


 本日は、メディアもクリスマス♪のネタでした~。


人気blogランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mori_y_sana | 2006-12-15 01:19 |  * クリスマス
<< このスカート、誰の? BAR SANA : イカ墨パ... >>