ギフトカードが届きました(^^)

 初めてのサンクスギビング・ディナー 後日談の続きです。

 12月2日(土)、昨日は恒例の週に1度の買出し日でした。郵便局にも行きたかったため、いつもより少し早めに出発。ついでに自分の家のポストものぞいてみました。ポストの中にはクリスマス商戦のチラシでいっぱい!とりあえずまとめて車のドアポケットへ・・・帰ってからゆっくり中を見てみよう。

 と思ったのですが、1通だけもーりーの名前宛で封筒が・・・。

 差出人を見ると、スーパーマーケットのPublix とあります。そう、わたし達がサンクスギビングのターキー・ディナーを注文したお店です。(セット内容に足りない品物がありました。)さっそく開けてみると・・・・・。


20ドル分のギフトカードが入っていました(^^)


 そしてもちろんお手紙も。。。やっぱり3回目の電話の主は、ストアマネージャーのルイス・ジョーンズさんだったようです。

Publix のストアマネージャーさんからギフトカードが届きました
「苦情対応文書例」からのお手紙ではありません。ちゃんとわたし達の書いたメールの内容を読んだり、電話での話しを聞いた上で書かれたものです。とても丁寧なお手紙に感謝!
c0084837_3534071.jpg


このカードはスマーナ店でのお買い物に使うことにします♪
スーパーマーケットだけでなく、本屋さんやお洋服屋さんなどいろいろなところが自店で使えるギフトカードを発行しています。ケースにはちょっとしたメッセージが書けるようになっていたり、デザインも季節感がたっぷり♪こんなかわいいのもらえると、単純にうれしいです(^^)
c0084837_3552790.jpg


 手紙には、私が書いたe-メールをちゃんと読んでくれていることが分かる内容が書かれてあり、私たちはとてもうれしくなりました。そして返金をしなくて良いと言ったわたし達に、とても驚いたとも書かれていました。返金を必要ないと言ったわたし達の気持ちを、ジョーンズさんは理解してくださいましたが、手紙には「お店が提供するはずだったもの」を提供できなかったことについて詫びており、ギフトカードを受け取って欲しいと書かれていました。


 実はこのギフトカードが届かなくても、昨日はPublix で買い物をする予定でした。(ただし他にも用事があったのでナッシュビル方面の別の支店ですが・・・)でも、この手紙を読んだことで本当に心が晴れ晴れとし、うれしくなりました♪


 これからも、お客さんの声を真摯に聞いてくれているお店で、買い物をしたいと思います。ジョーンズさん、ありがとうございました(^^)


今日の朝ごはんはPublix のクランベリーベーグルとオレンジジュースで
ターキーにもベーグルにもクランベリー♪きっと季節の食べ物なのでしょうね!甘酸っぱさと、中に挟んだ生ハムとの相性も良かったです。パブリックス・ベーカリーのパン、おいしいので大好きです。
c0084837_481547.jpg



人気blogランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mori_y_sana | 2006-12-04 04:10 |  * スーパーマーケット
<< Embroidery Proj... クリスマス・ディナー・パーティ >>