ナッシュビルのブロードウェイ

 FRIST Center of the Visual Arts に行った帰りに、ナッシュビルのダウンタウンを車でひと走り。ここもやっぱり目抜き通りはブロードウェイと呼ばれています。駐車場もちらほら有りそうだし、今度は車をとめてゆっくり歩いてみたいな♪

お尻だけで失礼!馬車も走っています
c0084837_9522937.jpg


カラオケもあり♪
c0084837_9534053.jpg


こんな素敵なホテルもありますUnion Station Hetel
ちなみにFRIST Center は、このユニオン・ステーション・ホテルの隣です。
c0084837_957599.jpg


ナッシュビルはカントリー/ブルーグラスの街として有名
c0084837_9592614.jpg


ブロードウェイを I-65の入り口目指して走ります
強烈な日差し!サングラスをかけていてもまぶしいっ!!
c0084837_1012580.jpg


 ねぇ、もーりー、次は KOBE STEAK 食べに来たいなぁ~♪(笑)


人気blogランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mori_y_sana | 2006-11-29 10:07 | 観光
<< BAR SANA : 山菜ペペ... 34ドルでティンバーランド・デビュー >>