こまめちゃんありがとう

 おはようございます。テネシーの時間だと今日は10月31日(火)、今は朝の8時59分です。今日はハロウィンで、私の34回目の誕生日です。もーりーは年休を取ってお休みしてくれました。

 昨日から日本に残っている猫のこまめちゃんが入院していました。でも、今朝、メールを開けるとお母さんから「こまめちゃん永眠」というタイトルの写真つきメールが届いていました。携帯から送ってくれたものです。お母さん、写真を送ってくれてどうもありがとう。

c0084837_031077.jpg

「 ハロー今朝3時におとうさん、おかあさんがかえって滋が5時までこまめについていました。先生にお願いして午前中におとうさん、おかあさんといき足をさすってあげるとないていて手もうごかしていました。こまめはピンクが好きなのでおとうさんさんがきれいなタオルをかってくるんでだいてかえりました。今夜はこまめの通夜をしました。いまにもおきてくるかんじがします。おだやかな顔をしています。天国にのぼってください。こまめちゃんありがとう。」


こまめちゃん7年間ありがとう!
また会えると信じています!
さなえより


c0084837_024210.jpg


c0084837_025329.jpg


 お父さん、お母さん、お兄ちゃん、こまめの面倒をみてくれて本当にありがとうございました。

追記: 皆さん、お読みくださって、そしてたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます!ここに記事を書くのをちょっと迷ったのですが、でも、書いて良かったです。ありがとうございました。


人気blogランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mori_y_sana | 2006-11-01 00:09 | 暮らし
<< Happy My Birthday! 準備不足でするなかれ~(T T) >>