いつも大賑わいのパネラ

 先週の金曜日8月26日の記事では、カメラを持っていなかったためPanera パネラの食べ物の写真をアップできませんでしたが、その後ひょんなことから再びランチを食べる機会がありました。しっかり写真を撮ってきたのでご覧くださいませ~v(^0^)v

You Pick Two® でサラダとスープを注文。
c0084837_5592263.jpg

 BISTRO STEAK™というサラダのハーフサイズと、Low-Fat Vegetarian Garden Vegetable っちゅう、長~い名前のスープ(要はミネストローネみたいなスープ)を選択。サイド・チョイスとして、Whole Grain Baguette(全粒粉のバゲット)を。美味しかったです。

 今メニューを見返して気がつきましたが、BISTRO STEAK™はAdditional Charge(追加料金)の一品でした(^^; どおりでいつもよりちょっと高めになったわけだわ…。このセットで通常は$5.99(+tax)。オレンジジュースの大きいサイズを頼みはしたけど、ジュースが$1.99でしょ…。全部で$8.00くらいのつもりが$10.00だったもんなぁ…。Add Charge はいったいいくらだったのかしらん?あとでレシート見てみよっと。

こちらはFairmont さんが食べていたもの。パチリさせていただきました(^^)
c0084837_612481.jpg

 何ていうサラダを食べていたのか聞き忘れてしまいましたが、これがフルサイズみたいです。Asian Sesame Chicken かな?美味しそう♪「あ~、ドレッシングを別につけてもらうんだった~。すっかり忘れてたわ~…。」とご本人はちょっぴり嘆いておられましたが…。最初からかけてもらうと、ちょっと量が多くなってしまうので、いつもは別添えにしてもらうのだそうです。な~るほど!

 この日はいつもコメントをくださるFairmont さんと初めてのランチです。車でお迎えに来ていただいたうえ、かぼちゃまでいただいてしまいました!とってもきれいで立派なかぼちゃ。同じアパートメント に住むお友達で、かぼちゃを恋しがっている人が何人かいたので、さっそく割ってみんなで分けていただきました☆大喜びでした~♪Fairmont さん、ありがとうございました(^0^)

 空いた時間にこうやって、何時から何時までとしっかり決めてお会いするのって、とてもスッキリして好きです。美味しいもの食べて、楽しくおしゃべりでき、とってもうれしかったです♪今週は月曜日から楽しいことがあってラッキーでした☆お誘いいただきありがとうございました。

 さて、遊んだ分、おうちの中のこともしっかりやりましょーっと!(気合)


人気blogランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mori_y_sana | 2006-08-30 06:24 | カフェ&レストラン
<< 本屋さんのカフェと、アメリカのお寿司 リラックスに欠かせないもの:石... >>