Red Barron のピザ(ウォルマートの眉毛くん その2)

 日曜日の夕飯は、「なーんにもしたくないよう!」という願いを聞き入れてもらい、渡米後初のピザを食べました(^0^)♪ウォルマートの冷凍食品売り場で選ぶこと数分…。

これが絶対に美味しそう♡

と選んだのがRed Baron Classic Crust Special Delax Pizza!
2種類のチーズ、ソーセージ、マッシュルーム、ペパロニ(サラミ)、ブラック・オリーブ、赤と緑のピーマン、玉ねぎ。要は、いわゆるミックス・ピザです。華氏425度のオーブンで20分くらい。写真どおりの焼き上がりで、とっても美味しかったです♪

↓これがRed Baron のパッケージ。中身は食べちゃったからありまっせ~ん。
c0084837_2375113.jpg

 ベランダにテーブルといすを引っ張り出して、まだ陽も明るい夕方6時から、ビールとサラダ、冷奴で乾杯~☆目の前のテニスコートでは、もーりーと同じ職場のS氏とB氏がテニスを楽しんでいます。ピザが焼けたら再び乾杯~☆☆

毎晩飲んでるビール。Mirrer High-Life ミラー・ハイライフ (この写真は昨夜のものではありません。)
c0084837_2454793.jpg


 たまには主婦業、お休みしてもいいですよね~(^0^)とっても楽しい夕食でした~☆☆☆

《おまけ:ウォルマートの眉毛くん再び》
(過去の記事:8月18日『もーりー亭 イカの刺身定食 と夜の買い物』参照)

 ピザを買いにいったウォルマートで、レジはまたもやあの男の子!彼のレジは購入アイテム数20個以下の人が並ぶファストレーン(少量買いの、早く終わらせたい人用)。なのになのに、やっぱりおしゃべりさんの彼のこと、あっという間に長蛇の列が・・・(^^;; おーい、ぜんぜんファストじゃなくなってるよ~。私達の番になったら、「あれ?前にも一度会ったよね?」と彼。「Yeah, we remember you. (うん、覚えてるよ。)」でもこの時点で、今日はしゃべってる場合じゃないと少し察し始めた彼は一所懸命。(笑)そして最後にやっぱり一言。

 Hey! Pick me up to Japan, right!? (ねぇ!日本に連れて行ってよ~、ね?!)

 もーりー、次の時は"Why not? (まかしとけ!)"って言ってみようかな、と申しております…。(^^;;どっちもどっちだな、こりゃ。


人気blogランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mori_y_sana | 2006-08-22 02:49 |  * 食べ物
<< 飲茶に挑戦! Publix 隣町までお買い物 >>