サンダー・ストーム?

ガガガガガー!
ザザザザザー!


ん?なんじゃ?急に??ラジオに突然雑音が入り始めたよ。ん?

ブブブブブー!

今度は携帯。誰だろ?もーりーがこんな早くに帰ってくるわけないし。

あ~ I さん、こんにちは。え?朝起きてから2度寝で7時間も眠ったんですか??夜眠れなくなりますよ~。散歩、いいですね。でも今だらしない格好してるんで、支度するのに5分くらいいただけますか?では後ほど。

コンコンコンコン!

あれ?もう来た?早~っ。ちょっと…待って・・・くださ・・・い?!?!えー?あれー??? 散歩、無理だよぉ~(@@)

I さん、外見ました?すごい雨と風…さっきは晴れてたのに。え?!サンダー・ストームが来る?!何それ…?え?だんなさんが10分後に帰ってくるんですか?それって会社で早く帰れって言ってるってことですかね?はぁ、偶然、ですか…。まぁ、ともかく、おなか大きいんだから、階段から落ちないように気をつけて、一度お部屋に戻ってください。ハイ、散歩はまた来週にぜひ。お気をつけて~(^^;)

ありゃ?もーりーからもいつの間にか電話がきてた。うーん、つながらない…。そうだ、Tちゃんに聞いてみよう!

もしも~し!Tちゃん?Yちゃんから何か電話あった?(音がめっちゃ小さいな。なんだろ?)うち、もーりーから電話あったみたいなんだけど、折り返してもつながらないし…。I さんがサンダー・ストームがきてるらしいって言ってたよ。外すごいしね…。ふーむ。とくに何もないかぁ。じゃ、また何かわかったら電話するね。ありがとう!

ま、さっきすごかったけど雨もやんだし…とくに電話もないし、いっか~☆

今日は部屋の掃除して、ブログの引越しして、高見恭子の厳しいご意見が書かれた本を少し読んで…お菓子ばっか食べちゃったな~。昼食べなかった。面倒くさくなって。こりゃ、いかん!マンスリー3日目だからね、甘いもの食べたくなって、さっきもアイス食べちゃいました。初めて食べた時は、「うっわぁ~。アメリカのアイス、あっま~!」と思ったけど、今日はなんともなかったです。

朝はさわやか~に過ごしたんだけどなぁ。5時半に出勤していったもーりーを見送った後、なんだか今朝は涼しそうだったから、ベーコンエッグ焼いてホットサンドを作って、紅茶を水筒に入れて公園のテーブルで朝ごはん食べました。気持ちよかった♪

以前ランドリーのドアを直してくれたメンテナンスのおじさんがいたので、「おはよう!のどの痛みはどお?」と聞いたら、たぶん「調子いいよ♪」みたいなことを言っていた…と思う。だってニコニコしてたもん。「調子いいよ」の5倍くらいの長さをしゃべってたけど。ま、のどの痛みが治ってなにより。次回は名前を聞いてみよう。

紙ベースの日記帳も読み返したり。1冊前のも持ってくればよかったなぁ。こっちに来る前に新しいノートにしてしまったので。でも読み返してみると新たな発見が!なんだか渡米前の私って、ちょっとくたびれてた?!たった2ヶ月前の日記を読み返してみても、なんだか今のほうが元気です♪いろんな人に会うたびに「日本に帰りた~い」という声を聞くけれど、私は今のところ全然そんな風には思いません。ただ食べたいものは沢山あるけど!

しそ、みょうが、ごぼう、せんべい、おいしいウーロン茶、魚の干物、イカ、たこ、さんま~!

なーんて…言ってもしょうがない~。でも、言いたい~。青い魚が食べたいよぉ。
言うなっ(- -)
ま、苦しみ(?)といえばこのくらいのもんです。(笑)

さて、明日はいっぱい行きたいところがあるので、どうか晴れてくれますように。
もう大丈夫そうですね☆


人気blogランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mori_y_sana | 2006-07-22 10:04 | 暮らし | Comments(0)
<< 日本食材探し I'v just mo... >>